WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ステキ写真集 その3

またまたやってきました、ステキ写真集のお時間です。
ジェントル出たし、レディも出たので、今回もいろいろステキ色合い&着こなしの
SSをもっさり盗撮させていただいておりますb+

やはり、服装にこだわりを持っていらっしゃるかたは輝いてますねb+
ソレが出来るのもMOEの魅力だよねb+
つうことで、どぞ、ご覧下さい。

……「あ、これ俺じゃん!?はずいから消してくれよ」ってのがありましたら
どぞ、コメント未公開で残して置いてくださいませ。速攻対処させていただきます。


では、ステキ写真集第3弾っ
GO♪
20071114015108.jpg

見たときはあまりのかっこよさに AFKなのをいいことに真ん前で見とれてしまったよ。
いやはや、失礼しました。黒バトル、クールでかっこい!
また、パンダの体格のよさが引き立ってて素晴らしい!!



20071202012807.jpg

これぞ、クールビューティー!
浴衣にハロウィンをあわせて白でまとめるとクールなコグオがさらに引き立ちますねっ
さり気にかけられたグラサンが、ほのかに男のWILDさをアピールしてるようですっ



20070926235630.jpg

この方の色合い合わせるセンス最強っ
多分前にも紹介させていただいた方だと思うんですよね…
この方の着こなし方、俺すごい好き~~。
かっこいいのに可愛かったりクールだったり…うまいよなぁ。
こういう風になりたいもんです。




20071114151003.jpg

ナイスオレンジ!!
オレンジなんて合わせるの難しいだろうに、浴衣に金プレ+かぼちゃ+羽で
ここまで全身きれいにまとまるなんてっすげぇっ!!




20071114015108-1.jpg

これはある意味すごいと思うんだっ
有名なヒトだけど、ここまでいろいろ着けて、なぜかまとまってるってすごいと思うんだ!
派手だけど、(どういう意味でも)こだわってるって気がするので、俺好きだなぁ~~^^



20071212151712.jpg

かっこよすぎだろう!これはっ
多分一番上のヒトと同じ方だと思われるんだが、黒くまとめるにもかっこよさがハンパないっ!
この方をみてぶっちゃけカオスプレート欲しくなったのはナイショだb+




20080106214929.jpg

騎士って感じがたまらんっ
ジェントルの染色で上下別色ってのもいいよねぇ~~。
クールな騎士様ってかんじですげぇかっこいいb+
オールバックなのがまたなんとも似合ってて素敵!



20080110004251.jpg

水色のレィディって清楚だよねっ
カクテルドレスって感じっ全身合わせて羽根まで合わせてて、金髪が映えててきれいだよね~^^
白いブーケは純潔の表れですかっ




20071205011501.jpg

なんだろうな、このアンバランスなバランスのよさはっ
なんだろう、すげぇかっこいいぞ?強そうだb+
上半身裸なのはこだわりなのか、でも一種独特のクールさ加減がイカシてると思うわけですよb+



第3弾はこんな感じで~~。
いいよね~こだわりの装備b+
かっこいい着こなしっそして、皆さん似合ってるのがまたなんともb
俺も頑張るぞ~~~b+

コメント

実を言うとこの前カナルさんを見かけたときコッソリ盗撮したのは内緒です

いっいつの間にっww
そんなステキ装備じゃないですが、なんか嬉しいかもですwありがとうございます~~^^
……今度盗撮させていただこうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/61-3ebc71ef

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
