WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


2着目のジェントル

20080116213904.jpg

はい、こんにちわ。
魂で処理落ちしてステキな顔に成り果ててるカナル君(ナイト、見た目推定19歳)です。

魂とはいえ、やはり女の子目の前にパンイチで話をするのは
なかなかに勇気が要りましたw
見えないとは分かっていても、そこは花も恥らう男心ってもんですなw







手に入れてしまった
2着目のジェントル!!

20080117140027.jpg


でら『馬子にも衣装』www

今度4枚混色で赤く染めるんだ~~~♪


しかし、アレだね。
普段鎧着てる所為か、
『どこのどちら様ですか』的な感覚は否めないが、

20080117140421.jpg


かっこつけて、コレで戦うのもいいかもね~~とか思っていたものの
ステータス見てびっくりさ!

防御38とか!!!
ありえねぇからっそれ!!!


死んでまうわっ!!
……この場合、着こなし76.3はどこに行くんだろう………orz


完全趣味ではたいた1M……
カナルの全残金136k。

出稼ぎ生活の始まりです……








そんでさらにっ昨日さんざっぱら騒いでいた『スパイクアタック』も覚えましたw
何のことはない、昨日の苦労はどこへやら、
露店で米付買いましたさ!えぇ!買いましたとも!!
20080117140120.jpg


んでレゾウォー盾で手近なMOBをぶち殴りに行って来ました。

結果

砂蠍相手に  52……


う~~~~ん……
微妙w

まぁ、今度まともな相手に使ってみたいと思う次第ですw

出稼ぎついでになっ
途中、お知り合いのニュタコさんにお会いしまして、
花びらたくさん頂きました。
ありがたい^^

ついでに俺のレイディ着て貰って記念撮影w

20080117133939.jpg


彼女のお気に入りらしいウー人形も乗っけて貰って、
並んでうりゃっとSS撮らせて貰いましたw

普段女の子と写ることなどないので、ちょいテレますなw

そして、目の保養w
やはりレイディはいいw



……普段レイディ持ってるの、パンダ(倉庫)だけどなw
とりあえずウィッグはかぶってますw

コメント

おおっ もうSS載っけてる…仕事が早いw

あの後また調子に乗って花刈りしていたら、
ターフルークが出ました!!
意外といっぱい出るのかな。なんにしろ嬉しくて^^
ターフルーク 80.22.32(赤)
ターメリア 41.51.12(緑?)19.19.58(青)54.12.19(赤)
がありますので、暇な時に受け取って下さい。

ちなみにWIKIで確認してきましたが、
ラーファンのR80以上って無いですよねえ?
どの色が欲しかったんだろう(^^;

細かく色指定して、この花びらが欲しいって書いておいてくれると、
それ以外が捨てられて嬉しいかもです(o^-')b
あー、でも木炭4600個も買い取っちゃったから、
当分はトウモロコシ刈りかな…(がくり)

花びら、ありがとうございました~。またでましたか^^それは当たりがいいですね~。
出るときは出るんですが、出ないときはホンットに出ないですからw
(当たり前ですがw)

ラファンの黄色はR60台です。
ラファンの色の中で一番明るい色ですね。
むぅ、俺は基本的に『取れた色で合わせられる色を決める』タイプなんで、『欲しい』となるとどうだろう^^;
フルークならどれでも欲しいですし、基本メリアはどれでも使えます。
他のはその時々に寄りますね。
ですんで、これ!というのは、ないかもしれません^^;
貰うばかりで恐縮ですんで、何か必要なものがあったら言ってくださいね~。

とうもろこし、頑張ってくださいねb+

俺も店出さないとな…(カナルのためにorz

なるほど。手に入れた花びらは全部押し付けるってことで(ぇ)

ウー帽子&ドレスを借りられただけで大満足です!!
思いっきりブログのネタにさせて貰ってるし。
(名前出して良いかわからなかったので、染色師さんって書いてますが。)

だから気にしないで貰って下さいな^^
逆に受け取ってもらえると喜びます(o^-')b

計画性がないもんで^^;すみません。
お言葉に甘えて、頂いちゃいますw
ありがとうございます~^^

いえいえ、持っててもなかなか着ることがないので、
喜んでいただけて嬉しいですw
ネタになるならいくらでもネタにしてやってくださいw
俺も基本ブログはネタだと思ってますんでw
あぁ、『染色師』でも『染師』でもOKですよw
呼びやすいように呼んでやってくださいなw

夜10時前後なら大抵中身入ってますので、
暇だったら、声かけてくださいねー。

今、花びらが10枚ぐらいあるから(ほとんどターメリアですが)
一応そこでストップしてます。銀行いっぱいw
次の花びら集めたくてうずうずうずうず…(o^-')b

ありがとうございました~^^
ナジャ途中の忙しい時に申し訳ない;;

頂いた花びらでもっさり液作ったので、
またなんぞ作って売りたいと思います^^

ローブ、シルクでもハイキャスでもFシルクでもマブでもなんでも作れますんでb+
思い立ったときにでも声掛けてください。
さくっと作って染めますよb+
ワクワク(基本作るの好きw

ここのコメントを長くしても良いのか、悩みますが。
(どっか別に書いた方が良いのかな。)

ターフルークの水色、赤が1枚ずつ。
ターメリアの緑3枚、紫2枚、茶色2枚、
くすんだ緑2枚、青緑(?)1枚があります。

メリアの方は要らない色ばかりの気が…。
一応ご報告まで('◇')ゞ

なんか内容的にノアでレスするのがいい気もしますがw

おー!やはりさくらさん引きが強いですねー。
メリアの茶色からはいいセピアのローブができるんですよー。
俺は好きな色ですね~。
ありがとうございます^^
また近く入りますね~。

仕事の関係でなかなか今長いことインできないのが辛いところですorz

それがですねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

茶色、間違えて捨てちゃいました★(爆)
ごめんなさい、他の色のを捨てようとしてたのに…。
花びらが、皆そっくりなのがいけないんだー(ToT)

もちろん、お仕事優先して下さい。
花びらは要らない色だけ捨てられると良いなーと
思うんですが、使わない色ってないですかね。

それとそのうち、さくらかおるの小物の染色を
お願いしたいです('◇')ゞ

いえいえ~お気になさらず~~。
俺は好きなんですけど、需要は微妙なんですよね;;
いい色なんだけどなぁ……
俺も何度かいい色間違って棄てたことあるなぁ…orz

使わない色…メリアでは(需要が少ない)くすんだ緑と茶色ですかね…色見本だけで判断するしかないので、どうしてもこういう色はなかなか需要が少ないようです。全体見れればいい色なんですけどねぇorz
枠を圧迫しない程度で構いませんのでっ
ありがとうございます~~^^

お~~!黒髪のコグ姉でしたよね^^ご期待に沿えるよう頑張りますぜb+

お忙しそうなので、注文はまた今度致します★
でも黒髪を赤みがかったオレンジにしたいのです・・・。
そしてリュック(小)&胸リボンを同色に・・・。

髪染液と染色液って別々になっちゃいますよね。
しかも発色具合も違うだろうし。
ちょっと難しいお願いかな(^^;

遅くなってすみません;;
ちょっと落ち着いたら入りますのでそのとき連絡しますね~;;

赤みかかったオレンジとなると課金4枚混色になりますな。
オレンジらしいオレンジは課金でしか作れませんので、それにさらに赤みを上げるとなると、課金赤×3+課金黄色×1の4枚混色になりますね。
もしくは課金赤×2+課金黄色×1+フルーク(80.12.12)の4枚とか。

染髪液と染色液を作るのは全然構わないですよ~。

それと、リュックはきれいだと思いますが、胸リボンは多分さくらさんの想像以上に色がくすみますので、それだけ、覚えて置いてくだされば^^;
小さいものはどうしてもくすむのですよ。
未染色胸リボンの灰色がそのまま色に乗ると思ってくださって問題ないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/64-6649f1fa

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
