WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



タイ付きブラウスGET~~~~!

改めてタイ付きブラウスGET~~~~!!

20080213212459.jpg

踊るとドリルがやけに前向いてて攻撃してきそうだねっ
破壊力ありそうだねっ


またもやセットで買うことになったので
かぶりまくりだけど、
もう!それでもいい!!!
かぶったところは売ればいいわけだし。

しかも今回はドリル髪以外擬似黒染め済みですよ!!
おお~~~~~♪
スバラスイ~~~~~!!

買ったとき、売主さんの前で嬉しげに着てたら、
知り合いの女の子に見られて

「あの、その…すごい格好ですねw

視線を泳がせながら言われたのだが……

いまさら気にしない!!

俺はこんなもん一式着て許させるのはモニオだけだと思ってるので
速攻ノアに移動!!

20080214123351.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁ
夏っぽい~~~~~~♪
落ち着く~~~~~~~~♪

パンクと合わせても、やはりノアはエプロンリボンがないとしっくりこないねb+
慣れって怖いねb+

やはり夏はこれで決まりだねb+

つうことでっ

俺、もうマイペは信用しないことにするよっ
材料だけ入れとくっ
またなくなりでもしたらかなわん……orz
どれだけ金かけた衣装だと思ってやがる……#
そして、今日はバレンタインだねb+

知り合いのにゅたこさんからありがた~~~いラブチョコ貰ったよb+

ありがた~~~~~~く頂いたよ♪

20080213215027.jpg


なんかピンクのオーラでたぁ!!!
しかもアイコンまでっ


貰いっぱなしで申し訳ないので、ホワイトデーには何かお返しせねば。
何がいいかなぁ^^


……つうか、これ、どんな効果?

コメント

スカートはいて、なんだか嬉しそう・・・。
アマリ ソチラノ ホウニ メザメナイデ クダサイネ

現在、メリアの緑2、赤、紫、茶色、青緑があります。
(緑ばっかり出るー;フルーク出ない;)
適当な時にでも受け取って下さい★

>>さくらみちるさん
はぁ!!!なっなにを!!
そりゃ嬉しいですけどね!!中々手に入らない装備が手に入ったのでっ
嬉しいですけど何に目覚めるとっorz
取り合えずスカート履いて喜ぶようにはならないので
ご安心をw

はい~いつもありがとうです~^^緑は需要高いので全然OKですb+俺も最近フルーク拝んでないなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/73-c06cdee5

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
