WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



眠い眠い

めちゃくちゃに眠いが、とりあえず書いてから死ぬほど寝ようと思う。


こないだ実装されたいっちょんの枠拡張クエ。

結構急に迫られてたので

きのこの化石はお買い上げの方向で!
20080304163335.jpg


そんで一路エイシスへ!

20080304164356.jpg

いっちょんはお友達さぁ~~~♪
仲良くしようぜ~~~~~~~~~♪

しかし、そのお友達から毎回銀行利用するたびに2kもふんだくるのはどうかと思うぞ?
それほどにいっちょん村は財政的に切迫してるのか?

いっちょん村に行ったらいっちょん饅頭は必ず1個は買って帰ってくるんだ。
なんか…おいしそうでw

そして!!!
20080304165234.jpg

増えたぜ枠!!!
コレで楽になるぜ~~~~!!

はぁ~~漬物がしまえる~~~~。
ず~~~と漬物持って歩いてるってのもどうかと常々思ってんだ。

花摘みのときもリュックに漬物。
お客さんと話してるときもリュックに漬物。
バザーの時もリュックに漬物。


漬物ぽりぽり食いながらコンバインしてるブラデザなんか
嫌じゃ~~~~~~orz



……それでも助かってるちゃ助かってるわけだが…orz


その後で、マリコのいっちょん友好とユグ神の加護を取りに
カナル IN タルパレ。


昨夜俺が仕事してるときにマリコがノアのユグ神の加護取ってくれたから
今度は俺の番。

20080304202850.jpg


久しぶりに来るなぁ。タルパレ。
俺、ココ結構好きw

時間的な問題で、定点1匹しか出来なくて、どうしても時間が掛かったけど、
まぁ何とか取れたっぽいw

ありがとなb+

20080304204053.jpg


久しぶりにガッツリ戦った気がしたよ。
カナルでw

センギも0.2ほど上がったしw
後はまた地味にセンギ上げかぁ……



その後でカナル、ノア、クレッサのシャンプーと調髪をしてもらって、
さっぱりb+

最近カナルでいったとき、美容師さんにする注文が

『うーごと丸洗いお願いします』

になってきたw

うーもさっぱりw

最近ほったらかしててもカナルにハエがたからないのは

うーが食ってくれてるからかもしれないww

コメント

うぎゃっっ
ウー・・・ウー・・・
ご飯代わりに、ハエ食べてたのー(ToT)

もっと良いもの食べさせてあげて下さいw

追加:やっとフルークの赤出ました♪
あとはメリアの茶色×3、紫、水色、
ラーファンの一番明るい色があります。

倉庫に入れっぱなしにしておくと、
花びらに魚の臭いがうつっちゃうんで、
良かったら早めに引き取ってくださいなw

>>さくらさん

このうーはメシがいらないので飼い易くてナイスですb+ハエは……勝手に食う分には俺は一向にw
まぁ、気分的には俺の飯タイムのときに分けてあげてるカンジでw焼ライオンをw

いつも花びらありがとうです^^
今日夜入ってみたんですが入れ違いだったかな…orz明日時間合わせますね^^。
俺もやっとフルーク拝めましたよ…沸かないなぁ、さすがにw

その節はアリガトウございました

おかげで様で枠を増やすことができましたb
3つ増えるとやはり違うよねぇ;;
もう、すごい助かってマス!

>>ぼや

いやいや、お互い様ってことでb+
前の夜に夜中の3時まで頑張ってくれたわけだしっ
お返しさ、お返しb+
お互い枠には苦労するよな……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/82-217d2946

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
