WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


P鯖探検

やぁ、CANALだよノ
20080307214321.jpg


[ カナル ]の名前が使用済みだったので[ CANAL ]
ちなみにD鯖の[ カナル ]は俺w

基本活動がEなので、今回マリコと一緒にP鯖探検をしてみたよ。

マズ最初に困ったのは何って…

金……orz

分かりきってることだけど700円しかないわけで……

俺最初どうやってたっけ?
2人目の時にはカナルが結構金持ってたから、あんま困ってなかったんだよね…
アトは、ノアが商売始めてそれなりに生活できるようになって……


えっと、なんか気が付くと
所持金5円しかないんですが……orz

どうしよう……

そしたらマリコが露店してちょっとお金が入ったらしい……

ココは漢らしく!!

土下座して貸してもらおう!!!
槍も買えない…orz

ありがたいことにマリコから借金して槍を買って、何とか戦ってるよ。
ありがとうマリコ!
近いうちに絶対返すよ!!!

ちなみに服とドラ装備は全部ノアで作ってマイペ移動で
こっちに持って来たもの。
もちろん染めたのもノア。
そ~~~んな金ないってハハハハ…orz

こっちの鯖には同じ名前の人がいるみたいなので、使い潰す気満々b+

れっつ若葉ゾーン!!

20080307220313.jpg


竹槍部隊orz


P鯖行って一番驚いたのは、若葉の数がEに比べて圧倒的に多いこと。

そんでソレを[支援]してる人がそれなりにそこに留まってるってこと。

俺Eに1年以上いるけど、
Eではそういうの見たことないなぁ……
通りすがりに支援ってのはあるけど、留まってっていうのはね。

熟練者が若葉さんを8人くらい引率して講習やってたり。
それくらい若葉が多いってことだね。
……もちろん俺は参加しなかったが……


完全若葉じゃないけど、ありがとう!FULLバフくれたもにこさん!
貰った瞬間、マッハで蠍とライオンに向かって行ったのは俺ですw


あと、西の露店がハンパなく多い。
平日昼間になぜこんなに!!ってくらいいたよ。

人口密度高いんだねぇ~~。
俺のPC悲鳴上げてたよw

やっぱりアレだね、結構鯖で特徴ってあるもんだね。

コメント

初書き込み失礼します
露店放置中に売買ch見てたら花びら欲しい方が・・・
手持ちにあるからまだch残ってたら声かけてみようと思ってCC

なんだか旅人さんなのに綺麗に染めたシルクの方が来た・・・w
と思いつつもお取引後、いったん落ち
ブログ書いた人いないかなー?とチェックしたら、先ほどの旅人さんが?w

P鯖は露店本当に多いと思います
あと、花1枚5kとかそのまま売ってしまって申し訳なく(高くないですか?;すみません)
こげ茶だったけど、染色詳しい方みたいだったので特にお聞きせずにお渡ししてしまいました^^

>>ゆきみ様

お~~~!先ほどはありがとうございました!
助かりました!!いえいえ、金額的には今回は妥当だと思っていますので大丈夫です^^
上の日記の後、ちゃんとお金稼いだので^^
(もちろん借金ぶんまでw)
買わせていただいた花びらで染髪液を作ってもらって、頭ボサにしてもらったので
旅人の初々しさははるか彼方に消え失せてしまいましたw

まさかこんなにタイムリーにお目に止まるとは^^
その上書き込みまで、ありがとうございます^^
よかったらまた覗いてみてやってください。

領収証

確かに返済していただきましたb
今後、マリコでPでも活動していくと思うので
イロイロとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

ていうか…
ほんとに若葉感がとんでしまったねぇ…?
短かったなぁ…初々しいカナル…w

>>ぼや

領収証発行ありがとうb+
マジ助かったよ!もうこの先どうしようかとw
まぁ、地味に槍上げていくさ。こちらこそよろしくb+

カナルが初々しくても仕方なかろうw
使ってる俺が気持ち悪いんだよw
見てても違和感なくていいだしょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/83-dcee0b81

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
