WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



リンク追加と滝ツボの中

こんにちわ、全ダイアロスの女性たちの心の染師 ノアールです。

20080311015641.jpg


もちろんお客様は皆様神様です。
最近街を歩いていたら、ちらほら染めのご依頼をお電話で頂くようになりました。
ちょっと覚えていただけだしたってことかな♪
と、勝手にポジティブ変換して喜んでおります。

染と裁縫製品のご依頼は、懇切丁寧リーズナブルがモットーの
染色製品専門店 [ Noire ]   /tell ノアール へどうぞ♪



このたび、ニュタオスキーを語らせたらE鯖イチではなかろうかと
俺が勝手に思わせていただいている、素敵ブログ様と念願のリンクOKを頂きました。
(ホントはこっそり貼らせて貰おうか…とか思ってたのはナイショです)
何事も、言ってみるものですねb+
かなり便乗でセコイお願いの仕方だったような気がしないでもないが、
結果オーライってことでご理解いただきたい。


ケモミミ迷走日記 様
ナイスケモミミにゅたおのイラストも拝めてしまう素晴らしきブログb+
カナルもノアもヌブを拠点にしていたせいか、結構前からお見掛けすることが多く
岩場の影から生暖かい視線を送っていたのがバレてなくてよかったw


擬似黒買取CHを見たとき、なんとな~~~く予想付いていたわけだがw
入る前に読んだブログに「黒に染める!」って書いてあったしw
擬似黒5回分くらいストックあったっけな~
お役に立てればいいなぁとか思ってCHにINしてみると、ビンゴb+

ついでに染めのご依頼まで頂いてありがたい限りb+

20080311005809.jpg


お~~~いいですねぇb+

染可パンク!
相変わらず高額アイテムの染はドキドキしますねっ
小心者なんでねb+

……まぁ裁縫95のブラデザが裁縫30の染め失敗したらオバカ以外の何物でもないわけだが……

さっくり染めて、お気に召すまで脱色!
気に入ってもらえるまでやりたいのが俺のポリシーb+

20080311005820.jpg


髪の色とパンクがナイスマッチですねb+

こないだパンクで共闘にいらっしゃったのを見て、
「ポリシー貫いてるっ!!」
と感動したのもあって、こういう風にこだわりのある方はホントにかっこいいと思いますb+

今度ともどぞ、よろしくお願いします~~♪






さて、新しく追加されたいっちょん枠拡張クエの所為だろうと思われるが
ガルム水中洞窟にチチンが咲かなくなりましたorz
ミーリムでエイに食い殺されて以来、ガルムの水中洞窟でチチンを刈っていた俺は
新たな狩場を探さなくてはならなくなったわけだ。


……仕方ないよな……
魔法の流れ弾なんか食らった日には即死ですよ……orz


つうことで、ガルムの滝つぼに新たにPOPが増えたっぽいので
こっちで刈ることにするよ。

20080311001605.jpg



滝つぼの激流にもまれながら必死で刈るわけだが、

20080311011501.jpg


まれにテレポとBB押し間違えて溺死しそうになったりするのは
ご愛嬌ってことでb+
(水中洞窟にいたとこの癖で『上に上がれば空気がある』ということ自体が
失念していたという事に気づいてorzな気分になったのもナイショだ)

その上滝の音がマイナスイオンでも放出しているのか
もれなく睡魔との格闘を余儀なくされる刈場だよ…;;
気合だ……
気合だよ、ノア……
寝たら死ぬぞ……orz


『水も滴るナントヤラ』って言葉もあるが、
ノアの場合、課金黒染めしたジェントルのままゲーム内何時間も水中にいるとなると、
なんとな~~~く
色落ちした黒い水がダラダラ滴ってそうで
とても『イイオトコ』には見えない気が……orz

この世界に『色落ち』という概念がなくてよかった…と本気で思ってるよ;;
デザインショルダーの羽根も水でペッタリしてるだろうしねぇ;;



時々泳いでくるいっちょんと世間話なんかして睡魔を紛らわしつつ、チチンを刈っていくんだ。
やっぱ友好はいいねぇ。

20080311012136.jpg


いっちょんが俺を跳ね飛ばして泳いでいくんだもんなっorz

イクシオンよ……
それは友好の証なのか……?
俺たちは本当に友達なのか…?

最近『友達』について深く考えざるを得ないノアール君でした。

コメント

こちらでは、はじめましてm(_ _ ")m

染色ありがとうございました!^^
何度も脱色していただいてありがとうございました。

こちらからもリンク貼らせていただきました。
※紹介文は完全に主観です・・・。

そうか、影から覗かれてたのか・・・こっちも覗いてたけど (((・ω|

>>エンサイ様

こんにちわ!こちらこそありがとうございました!!
お役に立てれば染師として嬉しい限りです^^
どうぞよろしくお願いしますね~~。

リンクもありがとうございました!
紹介文…なんら間違ってないので全然OKです!
ニュタオ好きですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/85-ef419ed5

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
