WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



春うらら~

一仕事終えて、ほっと一息幸せをかみ締めているノアールです。
皆様ごきげんよう。

ついつい先ほどCHに入ってきださったお客様の髪を染め、
ついでに別途ご依頼いただいて、やはり、染師とはいい仕事だと、
幸せかみ締めている真っ最中でございます。

いいんだ!
他に何も出来なくてもっ

そんで、ただいま露店の真っ最中だよ。
いつもの場所でいつものように愛豚ネロとフレ~バ~ドティでもすすりながら
優雅に露店。
20080313203647.jpg


もうすっかり春だねぇ~~~~♪


春といえば花だねb+

20080313174832.jpg


今日は当たりだったよb+
フルークが2回も咲いて一日気分よく放置露店が出来るぜb+

しかし、なんだね……


花の癖にこの防御の高さはなんだろうね!
ACいくつあるんだ!コイツはっ
HP自体はあんまないはずなのにっ

花の癖に花の癖に~~~~~~orz

まぁいいさっ
そうでなければこの世界での原色は語れないってことだろうb
赤しかでないけどねっ最近!!

嬉しいんだけどさっ
赤需要あるしねっ
デモねっ青とかも欲しいな!俺!!

それと!同じ色くらいスタックしてほしいなぁっ!!
魚はスタックするのにっ
何でかなぁ!?GONZOさん!!??

それで言ったらなんでネオク山に調合壷がn(ry 終わらないので強制終了(ムフー







んでさっき友達の可愛いにゅたこさんが大人なピンクのローブをお買い上げくださいましたっ

20080313214843.jpg

甘くない大人な春の着こなしっ

ナイスですお嬢様っ
素敵ですお嬢様っ
春色の汽車に乗って
海にでもいってしまいそうですよお嬢様っ
(古いな俺っ
これから露店に出すものは春っぽい色を考えて出すのもいいなぁw

あぁ、そういえば去年もこういうこと考えてたなぁ……
あの頃はまだ、どの花のどの色がどう染まるとか、全く分かってなくてさ…

イーラッカの淡い色合いに夢をみていたさ!!
あぁ、みていたとも!!!


そんな青い時代もあったってことさ……フ…

春色~どんなのがいいかなぁ^^
やっぱあったかい色がいいよねb+
考えてみようw

むしろ聞いてみようっ
どんなのがいいかな??w







そしてエルアンの指輪がなくなったので、
仕方ないので指輪を新調b+

ダイアモンドだぜ!べいべー♪

20080313175305.jpg


やはりここはちょっと贅沢に手元のおしゃれを楽しむのもいいと思うんだ♪

白い手袋してるから
全く見えないけどねっっ



・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

イーラッカ・・・本当に春めいた可愛い色が多いのに・・・
あれは罠すぎる><;

と言いつつ、イーラッカ染めの服を見たことがなかったり。
一度UPして貰えると嬉しいです♪

ノアさんの露店と私の露店。
広場の端と端同士で、ぎりぎり見えるな~、
何が売ってるんだろうな~と気にしつつも、
ウォッカやらラッシーが重たくて動けないので、
遠目に見るだけなのが、寂しい限り(^^;


>>さくらさん

ラッカ、混ぜないとちょっと使いようがないですよねぇ…。売りようもないしw
いくつか溜まったら上染めしてSS上げてみますね。
そして最終的に他の色に染め直して売るわけですがw
フェザーとかリュックならキレイに染まるんですよ?ラッカw

そういえばそうですよね。低位置がかなり離れてるかな~。レランとテクスですからw
今はハイキャスを売ってることが多いですね。
次から明るめの花を刈ってきて染めてみようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/88-35edba78

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
