WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



カナル子ちゃん登場

やぁ、こんにちわ。
昨日からクレッサで露店放置してるがさっぱり売れないカナルだよ。
久しぶりb+

20080413152456.jpg


そしたら、西で医学書安く売ってたんだ。

ちょっと興味あるよねw

男なら誰しも一度は女の子になってみたいと思うもんさ。
ソレは自然と生物の摂理だと思うんだ。

まぁね?

ネタだしねw

早速買って、美容師さんを探してお願いしてみた。


20080413152604.jpg


ドキドキドキ…

結果は分かってるが、自分の画面で男じゃないカナルを見たことはないからね……


ドキドキドキ……

20080413152614.jpg


わはw

20080413152823.jpg


やぁw
カナル子ちゃんだよw
元々性別関係ある装備を一切してなかったから、マンマ一緒w

なんつうか、自分の画面が変w

20080413152955.jpg


もじもじだって出来ちゃうぜw
つんと突付けもしちゃうんだぜw


医学書始めから2個買ってる辺り、
戻る気は満々だけどねw

友達に見せてウケを取ろうと思っただけで200k使う俺が素敵w

20080413153950.jpg


まぁしばらく…何日持つかなw…はこのままでいようと思う。

見かけたら気軽に声掛けて笑ってくださいw



つうか…頭赤っっ!!!!

コメント

また朝からフイタw

ネタに全てを賭けるカナルさんステキすぎです♪

おおお!?これは是非カナルさんにお逢いしたいですね~。
たまに性別変えるのも面白くて良いかも(o^-')b

あ、でもどっちかと言うとノアさんに逢いたいかも・・・
何しろ花びらが8枚ほど貯まってるとか(^^;

あああん

しばらく見ないうちにナンてコトに!

やるやるとは言ってたが、本当にやるとは…∑

私がE鯖にかえってくるまで戻らないよ~にw

>>さんぽねこさん

何をおっしゃるwネタこそ全てでしょうw
ネタなくして1年以上ほぼソロでのダイアロスライフは語れないw

>>さくらさん

こっそり性転換してみましたw
元に戻る前にお会いできればいいですねぇwいかんせん、気分の問題なもんでw
ちょっと手が空いて来たのでノアで入りますねw
ありがとうございます^^

>>ぼや

こんなことになってたんだよw
ぶっちゃけ変わってから入ってないから誰にも見せれてないわけだがw
つうか、いつEに帰ってくるんだよw
しらねぇぞ?気分だからなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/98-34cd444c

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
